人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RU-ばあばののんびり日記
by beshi-beshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
京都
とらとビビ
スポーツ
朽木
RU-とMYU-
雑貨
家族
好きなもの
休日
手作り
ごあいさつ
お食事
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
「畑と暮らし」 hana...
ありがとう 人生!~me...
シロツメクサと
北欧好きなはりねずみ
くるみ食堂
ひまわりな日々
エキサイト以外のブログ
空に近い週末

あんず日和

(H・P)
ma-no.com

『日々のこと。』


(プロフィール)

1月27日生まれ B型
みずがめ座
フルタイムでパートしてます。
最近はクロスステッチにはまっています。



(家族)

アウトドア大好き、手作り大好きの 同い年の主人



ひょうきん義母

チワワの虎次郎(白い方)
      ビビ男(グレー)



     
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス!。。。
メリークリスマス!。。。_a0123454_9323019.jpg

寒い朝のクリスマスをむかえましたね。
ずいぶん、ご無沙汰してました。
毎年クリスマスのディスプレイ、楽しみながらいろいろ手作りしますが、
今年はクロスステッチにはまってしまい、ブログの更新がとだえるはめに^^;
何せ不器用な私、一度にいろんなこと同時進行できません 泣。
アナログ人間がゆえ、更新時にすごい時間を要するためその時間を、クロスに費やしてました。
メリークリスマス!。。。_a0123454_9423360.jpgメリークリスマス!。。。_a0123454_9455644.jpg





メリークリスマス!。。。_a0123454_9465537.jpg
メリークリスマス!。。。_a0123454_9472162.jpg




メリークリスマス!。。。_a0123454_10163727.jpgメリークリスマス!。。。_a0123454_10192623.jpg



メリークリスマス!。。。_a0123454_10212281.jpg
これ、かわいいでしょ^^
あんずママさんちの娘ちゃんがプレゼントしてくれました。
ママさんからも私好みのCDをいただいて、毎日癒されてます。。





そして。。

メリークリスマス!。。。_a0123454_9534672.jpg



ドアにスワッグ。。。これは、パワフル義姉作です!
いよいよ、パワフル義姉、ブログデビューしました!ドライフラワー、
生花のアレンジメント教室をしているため、作品などをアップしています。
Fioraです。
よろしくです^^

そして、そして、このクリスマスイブに次女が入籍。結婚しました。
お付き合いもさることながら、結婚の話がでてからほんとにあっという間でした。
今年、成人式をすませたばかり。21歳での結婚です。
4月から就職のため家を離れ、暮らしにも、仕事にもようやく慣れたこの時期に
言い出したら聞かない次女からの結婚話。。
一人暮らしをしていた彼の新居への引っ越しが拍車をかけました^^;
彼に何の不満もない私たちですが、急な話だったのでさみしさばかりが日に日に。。
お互い仕事が忙しく、結婚式の予定はなし。合理的婚で、時間がとれたら旅行に
いこうかななんて言ってます。
これからゆっくりとしばらくは二人時間を楽しみたいそうです。

クロスステッチの時間は、いろいろ考える時間にもなりました。
長女からのリクエストでアクセサリーを作ったり、忙しい仕事を終えて
夜、手を動かすことに集中してさみしさを紛らわせていたのかも。。。
でも、また息子ができてうれしくもあるのです。
幸せに。仲良く暮らしてくれればと願っています。
メリークリスマス!。。。_a0123454_1132844.gif
メリークリスマス!。。。_a0123454_112187.gif


そんなこんなで、ことしもあとわずか。。。
私のつたないブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
我が家はバタバタの年の瀬になりました。
寒さが本格化してきました。お体にはくれぐれも気をつけていただいて、
よいお年をお迎えくださいね^^
来年も、のんびりRU-ばあばにおつきあいくださいませ。。。
by beshi-beshi | 2010-12-25 11:13 | ごあいさつ
<< 明けましておめでとうございます。。。 この季節のお楽しみ。。。 >>