人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RU-ばあばののんびり日記
by beshi-beshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
京都
とらとビビ
スポーツ
朽木
RU-とMYU-
雑貨
家族
好きなもの
休日
手作り
ごあいさつ
お食事
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
「畑と暮らし」 hana...
ありがとう 人生!~me...
シロツメクサと
北欧好きなはりねずみ
くるみ食堂
ひまわりな日々
エキサイト以外のブログ
空に近い週末

あんず日和

(H・P)
ma-no.com

『日々のこと。』


(プロフィール)

1月27日生まれ B型
みずがめ座
フルタイムでパートしてます。
最近はクロスステッチにはまっています。



(家族)

アウトドア大好き、手作り大好きの 同い年の主人



ひょうきん義母

チワワの虎次郎(白い方)
      ビビ男(グレー)



     
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2冊の本。。
老眼が忍び寄る年齢になり、活字の多い本は敬遠しがちになってましたが、
最近、読んだ本があります。
2冊の本。。_a0123454_20124939.jpg

2冊の本。。_a0123454_2013182.jpg

この2冊です。
ご存じ1冊目は、奈良の有名なくるみの木さんのオーナー石村由起子さんの本。
2冊目は前にブログに書いてましたベニシア・スタンリー・スミスさんの本です。
どちらも今の私にはあこがれの存在。
疲れて帰って、家事をこなし、しばし現実から離れたくなる時。
私は、雑誌などを眺めます。
雑貨に興味をもち出したのは、もうずいぶん昔のことですが、
娘たちがスターに興味を持つように、私も、すてきな暮らしを
されている方に非常に魅かれます。
今は、内田彩仍さんも素敵と思える一人です。
みなさん最初は主婦。今でも主婦には違いないんですが。。。
私はというと。。
会社と家の往復で、家事をこなし、時には倒れこむように
寝てしまい。。何やってるんだろうと考えることしばしば。。。
人生の中の大切な時間。少しでも素敵に生きられたら。。
自分のやりたいこと、楽しみの時間を持てたらと始めたブログ。
はじめの一歩です。(一歩で終わりませんよーに 笑)
手作りや、いろいろ。。行動あるのみ!がんばろーっと。


写真がいまいちですが。。。きれいに撮れるように研究します。
何か、とりとめのない日記になりました。
明日もまた一日、がんばるぞ~!
by beshi-beshi | 2009-07-01 21:07
<< 豪華景品。。。 おいしかった。ナン! >>